海を伝えたいだとか

拝啓、君に伝えなくちゃいけない言葉を書きとめてく

ザ少年倶楽部「Spark and Spark」

少クラの「Spark  and Spark」が良すぎて

眠れないよ🌙な夜。

 

かいちゃんは本当にダンスがうまいね。

……なんてこというのは当たり前すぎて失礼なんじゃないかなって思うくらいだけど、やっぱり見惚れてしまう上手さ。ダンスの上手い下手なんてわかんないし、まずダンス上手い人をかっこいいなんてあまり思ったことがなかったけど、かいちゃんのダンスだけはいつだって特別で 私の中でキラキラしてるんだよなぁ、

見る度に何度も何度も新鮮な気持ちで「え、うますぎじゃない?」な気持ちになるからホントにすごい。かいちゃんは曲がかかって体が動くと人格が変わるんだもん。

 

この世にはダンス上手い人が沢山いるけれど、そのダンス上手い人間たちの中で、かいちゃんが一番カワイイと思うんだよね。(真剣)カワイイというか、バブいというか……。実際、今日もガシガシ踊った後ハァハァ言いながら「いつもあそんでくれてありがとぉ…!」っていつもの幼稚園生モードに戻ってた。ギャップのジェットコースターが激しすぎて混乱しちゃうてば・・・

こんな逸材なかなかいないぜ?かいちゃんのダンスは確実にKing & Princeの強み。上手いだけじゃない、こんな色っぽくて人を惹きつけるダンスする人、きっと誰にも負けないよ〜

 

可能性を秘めた種を沢山持ってるかいちゃんだから、これからあっという間に花咲かせまくるに決まってるね💐

f:id:ochitsuiteikiya:20191012033530j:image

これから一つずつ花が開く瞬間を、一緒に見届けられますように。

 

おはすみ!

 

#わたしのオタオタ日記