海を伝えたいだとか

拝啓、君に伝えなくちゃいけない言葉を書きとめてく

姉ちゃんの恋人

 

「姉ちゃんの恋人」

海ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした

 

毎週ちゃんと観てるのに好きなのに想うことがいっぱいあったのに、なんか表立った場所で気持ち的に呟くことができなくて でも海ちゃんが頑張ってるのに感想を言えないのはもやもやするし……帝劇でもあればいっぱい手紙書くんだけどね( ; _ ; )

 

とにかく、クランクアップの時に「主演じゃないのに泣きそ〜」ってうるうるしてたかいちゃんとか、ブログに載せてくれた黄色い花持ってるかいちゃんとか、役者さんたちに囲まれて愛されて最後まで走り抜けたかいちゃんに拍手を送りたい!

 

かいちゃんにとって、今回の作品は役者さんとしてのこの一歩は凄く大きい一歩だったんだろうなって、すごくおもいます。

現場にもいないし直接話も聞いてないからわかんないけど、かいちゃんの幸せそうな顔みてると あー姉恋がめちゃくちゃ大好きなんだなって思うわけよ。

 

 

 

 

 

ブラ校の時からやってくれてた

「かいと」じゃなくて役名として、今回は「和輝」として毎週放送日に書いてくれるブログが密かな楽しみだったり………

 

ブログとか雑誌とか読んでても、かいちゃんがほんとに楽しそうでめちゃくちゃ楽しいのが伝わってきて、また素敵な作品に、素敵な人たちの恵まれたんだなぁって本当にうれしかった。

 

 

 

「姉ちゃんの恋人」

 

有村架純ちゃんの弟役、そんな世界ほんとにあっていいんか………理想すぎるんよ…

 

わたしはかいちゃんのファンだからかいちゃんがお芝居上手なのも好きなのもめちゃめちゃ知ってるし、これをファンだけに留めるのは絶対勿体ないとも思ってたけど…でもやっぱりお芝居って実力よりまず知名度の世界なのかな、とか色々想うこともあって…………

 

なのに、こんなゴールデンタイムの秋ドラマに、ジャニーズ1人で抜擢されるとは…これは絶対の絶対にかいちゃんが持ってる実力の結果だよね。

 

 

 

これからもかいちゃんはきっと沢山のびっくりをくれるんでしょうね 🌻