海を伝えたいだとか

拝啓、君に伝えなくちゃいけない言葉を書きとめてく

チャンバラサプライズ

 

「Johnny’s World  Happy  LIVE  With YOU」

 

 

2500円、会えない割にはなかなか取るんだななんてケチくさいこと思ってたけど、このあとに0が何個付いてでもみたいと思えるライブでした

 

 

好きな場所は帝国劇場、CHANBARAのイントロが流れたあの瞬間から私の気持ちはまた一気に2020冬へと戻ってしまった

 

音楽ってその時の心情とか環境とか、そういうの全部思い出させてくれる力があるでしょ?

 

それはCHANBARAだけじゃなく、帝国劇場で鳴ってた音、帝劇まで歩く道で聴いてたあの曲、朝方にホテルから新幹線までの道のりで鳴ってた全ての音、

 

全部に当てはまるんだけど その中でもチャンバラって特別で本当に本当に大好きなんだよ

 

RIDE ON TIMEで3人の努力を知れた曲だったし、あんな耳に残る曲もダンスも見たことない。

 

「えびばでぃ ちゃんばらっ…」の後の

バッターみたいな振りして右手後ろに上げて左手口元に手当てる あれ、がめっちゃ好きなんだけど唯一かいちゃんのアップがなかった………(欲張りめ!)

 

 

 

CHANBARA やってくれてありがとう(泣)

 

もーーー泣かせるなぁ、ドッキリ上手すぎない?

いやでも、かいちゃんが匂わせたのがよかった。

 

今日のお昼12時ごろ、ジャニーズnetでのFC動画で

 

「KINGとPrinceに分かれてやるパートもありますね」

とか言い出したのが私の愛すかいちゃんで。

でも“パート”だから曲じゃないと思ってたし、もし分かれたとしても帝劇でしか披露してないCHANBARAだけはないって思ってた。

 

正直、シンデレラガール、Memorial、koi-wazuraiってきたとき、どこのオタクが見ても楽しいメドレー!そうきたかぁ って思った

 

じゃあ、KINGとPrinceで分かれて歌うと?

その辺から放心状態でワクワクが今もずっと止まらん………

 

 

あのイントロ、世界で一番ゾクゾクするよね

すぐチャンバラ……………きたーーーーーーーー?!ってなった

 

 

 

あんなの何回でもみれちゃうよね……………

コロナ禍の思い出がまたひとつ、増えてしまいました