海を伝えたいだとか

拝啓、君に伝えなくちゃいけない言葉を書きとめてく

言葉に言い表せない程の想いの方がきっと多い

はやくライブに行きたい。

 

段々と自粛が解除されて少し希望が見えてきた反面、少し寂しい自分がいる。風邪ひいた時はみんなが優しくしてくれるけど、治ったらいつも通りに戻る。みたいな、そんな気持ち。

ウイルスに感謝することは絶対にないけど、この機会に得たものも沢山あった。

 

アイドルをすきな上で、現場がないことは生きる意味がないって思っちゃうくらいの大ごとなので、毎日のようにコロナ許さんって恨んでた。そんな日々も少し懐かしく感じちゃうなぁ

 

もうこのままアイドルとは会えない世界になってしまったらどうしようかなぁって思った日も…でもいつも工夫してこの期間にしかできない楽しみをいっぱいくれたアイドルのみんなに嬉しくなった日々でした。

 

かいちゃんは、沢山の優しい言葉をくれた。ちょっと気分屋な彼だけど、みんなに楽しんでもらうためにってパジャマで手紙読んでる動画撮ってくれて、そこからサイコロを積む動画、そして今日は輪ゴム鉄砲を作る動画…(かわいすぎる)ファンのためにしてくれたすべてのことが嬉しかったです。

 

わたしのコロナ前最後の現場は、もしも塾。次の週からどんどんイベントが中止になってしまったから、ほんとにギリギリだったなぁ

 

でも私の冬といえば、その前にずっと帝劇に通ってたのでそっちの方が最後の娯楽感だった感はある。

帝国劇場に通った日々、今思い出しても涙が出るほどドキドキが蘇ってきます。

 

個人的には12月から3月までずーーーーーーっと実習に行ってて、その中でのジャニアイ。

KING座長でのジャニアイが決まった時は「丸かぶりじゃーん!でも海ちゃんと一緒に頑張る」なんて言ってみましたが、実際始まると

「海ちゃんが帝劇に立ってるのに今日も私は実習先へ行かなきゃいけない」

っていう虚しさと辛さに毎日メンタルがしんでました。

とにかく実習が嫌すぎる日々、だから1月に戻りたいかって言われたら戻りたくないもんね。それくらい逃げ出したかった。

正直ジャニアイの世界に浸る時間が多ければ多いほど、現実に戻る時間が辛く感じたので…どっちかと言えばジャニアイは吐きそうな思い出。(おい)

 

でもやっぱり、嬉しい気持ちをくれたのはいつも紛れもなく海ちゃんだった。海ちゃんの優しさに心が救われた。だから辛かったあの日々に海ちゃんがいてくれたこと、私にとってすごく支えになってました。それは帝劇だけのことではなく、私の人生における色んなことに、です。

 

なので今更ですが、髙橋海人くんに有り難うを送ります🎀デビュー日なんでね!(後付け感)

 

帝劇がコロナに潰されなくて本当に良かった。潰されていいステージなんて絶対にないけど、もしこの状況が半年前に起こってたら間違いなくあの思い出はなかった…と思うと震えます。(実習もなかったのかと思うとそれはそうが良かったけど、もう乗り越えたことは忘れる)

 

思い出すと苦しくなるから思い出したくないくらいすきな思い出。

冬の寒さ、チェックのコート、帝劇のチケット

これが揃えば私の冬は彩ります。

そんな冬は……もしかしたらもう来ないかもしれない。だけどこれからどんなことがあっても、絶対に忘れないようにしたいです。

 

 

そんな今日、King & Princeのデビュー2周年の日。なんと、かいちゃんは………

楽しい楽しい輪ゴム鉄砲の

作り方を教えてくれました😆

かわいい、そういうところがすき(笑)

 

キンプリのみんな、おめでとうだよー!

 

ドーム、立てるといいね!距離的に遠くなるのはめちゃくちゃ嫌だけど、海ちゃんの夢なら叶え❗️っておもいます

 

 

 

 

 

当たり前の日々こそが幸せ_______

はやく戻りますように。

 

f:id:ochitsuiteikiya:20200524001302j:image