海を伝えたいだとか

拝啓、君に伝えなくちゃいけない言葉を書きとめてく

かけがいない日々を ずっと忘れないように

 

こんなに寒いけどサマキン聴いて

テンションを上げてみる

夏を思い出すー

戻りたいなぁ、

 

てか最近思ったけど私って「戻りたい」ことばっかり

 

ブラ校のWSみてたら秋戻りたいー

ってなるし、

帝劇の映像みたら

1月恋しーーー

ってなる。

 

わかりやすく思い出に浸るタイプ

 

早く実習おわんないかなぁ

気付けばジャニアイが始まる1週間前から始まった私の実習。いつまでやらせんだコノヤロ!

 

帝劇終われば私がんばれない( ;  ; )って思ってたけどなんやかんや頑張ってるし、多分帝劇行ってる期間の方が辛かったなー

 

東京で夢の舞台みた次の日の実習は

本当に逃げ出したかった

楽しみは作らない方が幸せなのかなーと思ったり

 

でも大人になった時確実に思い出して泣く思い出

 

かいちゃんがいるから

こんな私にもがんばる気持ちが芽生えるし、

ほらだって

朝ああやって黄色のジャージ着て

バレーボールしてくれるだけで

わたしの朝はわかりやすく輝く

f:id:ochitsuiteikiya:20200218075851j:image

今日も頑張ろう