海を伝えたいだとか

拝啓、君に伝えなくちゃいけない言葉を書きとめてく

1999年、夏、クランクアップ

10/3 木曜日 あめ「クランクアップおめでとうございます」
(かいちゃんの日記風ブログぱくってごめん^ - ^ )

f:id:ochitsuiteikiya:20191006031021j:image改めまして、ブラック校則チームのみなさま、クランクアップおめでとうございますーーーー㊗️ 昨日は朝から新しい予告と、ほやほやのクランクアップ映像みてなんだか泣きそうになってしまった…!ライブと撮影が入り混じる日々、かいちゃんにとってめちゃめちゃ濃い2ヶ月間だったよねえ😢 
こないだ読んだ雑誌のインタビューに「撮影初日のころは雰囲気にびびっちゃって 覚えたものが飛んだりして泣きそうな日々でした。」ってかいてて😭😭😭 8月撮影始まってからしばらくブログの更新ないとき、かいちゃんは初めての映画の現場でめちゃくちゃ頑張ってた時期だったのかな〜とおもうとほんと………(ToT) かいちゃんの中での葛藤は私の中で想像することしかできないけど、ファンの前ではどんなにしんどくて疲れてても、いつもひまわりイエローな笑顔をくれたかいちゃんに心からお疲れ様の気持ちを送りたいとおもいます❕
記念すべき銀幕デビューの全てを見届けることができてうれしいです。本当に本当にお疲れ様でした


それにしても〜 まさか、こんな早くクランクアップ映像みれるとは…!かいちゃんは海と黄色の花束が、世界一似合う男だ〜💐 
勝利くんは、最後の最後までの撮影 そしてそして 中弥だけじゃない、かいちゃんの突拍子もない発言にツッコむのもおつかれさまでした!笑  私からも言わせてもらうと、かいちゃんのはじめての映画のお相手が勝利くんでほんとによかったです!!!
しょりさんはですね、2年前のカウコンかな?たまたまセクゾが近くにくる席で「えヤバいな顔…!」って思ったのと、絶対私じゃないのに「勝利くん私に手振った!」とか抜かしたことを2年間言い続けてる私ですけども、まさかこんな形で勝利くんとお仕事できるとは!(自担を通しての)


私の中で佐藤勝利くんはめちゃんこ幼いイメージが強いんだけど、髙橋海人さんはそれより二つも年下なんだもんな…赤ちゃん2人みたいなもんだ………(勝利くん巻き込んでごめんなさいっ…、!)  これから番宣、舞台挨拶と、まだまだ2人でいれる時間があると思うので、私もまだまだしょりかいちゃんを堪能したいとおもいます。あわよくばこの目で!!お二人をみたいものです!!!!!!(^◇^)


予告の長いやつもみたけど ブラック校則はどの予告もお洒落だな〜!SexyZoneの主題歌もかっこよくてイイね!ますます楽しみが募る


そしてそしてそして今はですね、ブラック校則前売り買いに来てるのです。まだ外が真っ暗の中 玄関を出た瞬間、かいちゃんに会いに行くわけじゃないのになんだかドキドキしちゃって、私のブラック校則の旅がスタートしたってかんじ^^

 

映画が出来上がれば、あとは沢山劇場へ観に行く私たちのターンですねっ🌱勝利くん、海ちゃんが頑張った夏を一生懸命追いかけたいと思います。

 

 


ではっ…ばいちゃ〜!!!